2012年5月5日土曜日

Black and White




ひっさしぶりに六本木ヒルズで
「Black and White」
観てきました!



二人のイケメンマッチョエージェントが一人の女性にアタックして
どっちにしようかな〜って映画。たぶん。



期待してなかったんだけど
笑いあり、アクションあり、セクシーありで
映画観ながら声出して笑いました。



こんなハンサムでたくましい男性2人に
いっぺんに言い寄られたらどうしようー♡
とかそういうハッピー思考になれるからおすすめ。





そのあとは渋谷の隠れ家的飲み屋で
エイヒレひたすらつついてました。エイヒレおいしいれす。







そうそう今日心理テストされたんですけど。



異性のタイプで、3つ条件を思い浮かべてください。
(例えば、顔・身長・収入とか)





では、その3つの条件を全て満たした異性が2人いたとします。






最終的にその2人から1人選ぶときに、どんな要素で選びますか?


















結局、あなたが異性を選ぶときに見てるのは、
その最後の要素だけらしいですよ。笑









ちなみに私は
「同じような生活水準で育ってきた人」
でした。

案外堅い。し、つまんない。
でも過去事例みると確かにそうですわな。












しかし、わたしは「声」を重視しているということを、今日一番いっておきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿