2012年5月12日土曜日

MEET JOE BLACK




友達にごりごりオススメされてDVDを貸りた
若かりし頃のブラピ主演の
「ジョー・ブラックをよろしく」
を観ました。





ざっくり言えば
青年(ブラピ)の身体を借りた死神が
死期の近い頑固な大富豪のおっさん(アンソニーホプキンズ)と心を通わせ
そのおっさんの娘(クレア・フォーラニ)と恋に落ちるって話かと。


ざっくり言えばね。






とにかく女優さんとブラピが美しすぎて
観ていて満足しました。
シニアloverのわたしにとってはアンソニーホプキンズも最高。








キーワードが
「雷に撃たれたような恋愛」
だった(と思う)んだけど。




なんていうかそういう
「なんだかよくわからないけど、この人じゃなきゃダメなの」
っていう、そういう恋愛、またできるかな笑



でもそういう相手って近いようで、ものすごーーーーく遠く感じたり。
タイミングがあわなかったり。
傷つけあうようになったり、間違ったり。


そういうすれ違いが往々にしてあるんだなって
これ観て思いました。







恋愛で泣いたり、笑ったりって
めんどくせーー








めんどくせーーんだけど

やめらんない

0 件のコメント:

コメントを投稿