2012年5月30日水曜日

こんなわたしですが





ネタがない。ないないない。
あるんだけど、ない。











てことで
twitterでリツイートされた自分のツイートを抜粋。
つまりはまたもやネタ記事。









【就活のあいうえお】
あ:愛
い:ES
う:運
え:縁
お:お祈り
つまるところ、これ。










幼なじみのママは結構ツンツンキャラで
旦那さんのこといつもぶつくさいろいろ言うけど
最終的にいつも
「でもお父さんおらんかったら私生きていかれへんねん。」
に収まるの萌え。
一見、私が尻に敷いてて、相手もそれに甘んじて敷かれててくれるけど
実は私が完全に敷かれてる、みたいなの理想wうはw














ネット断ちしていた日々に
”ネットがつながったらあれやろうこれやろう”
って考えていたのに、
いざ繋ぐとなにしていいのかわからずtwitterを眺め続けるこの感じは
好きな人と久しぶりに会ったときに
脳内予行演習のすべてが真っ白になって
「寒いね」としか言えなくなる感じと似ています。
















いくら卑屈になっても、誰かが友達だったり
仲間だったり、それこそ恋人って思ってくれてる限り、
そこに存在価値ってあるんだと思う。#友達の名言












「人を好きになりすぎない方法ってあるかな?」
だと?
どこの厨二だよ、知るか。
彼女の鼻毛でも見つめててみろよ。














いっぱい外に出よう、人に会おう
知らないところに飛び込んでいこう。
好き嫌いしない、恥ずかしがらない、めんどくさがらない
周りを大切にする。
これやったらあたしの人生100倍輝くと思うのだよ。
















爽やかなリーマンに
「これ落としましたよ」と言われて渡されたのは
さきほど母上からおつかいを命ぜられて買った
油揚げ。
彼がモナコの王子じゃなくて本当によかった。














男性が
「おまえが一番好き」
って言ったときは
二番目がいる証拠らしい。















0 件のコメント:

コメントを投稿